ヴォルスタービヨンドブラストとブラビオンを比較した!

〇ヴォルスタービヨンドブラストとブラビオンの特徴


男の増大効果を期待するサプリメントは巷にあふれかえっています。その中でも信頼におけるのがヴォルスタービヨンドブラストです。


では、なぜヴォルスタービヨンドブラストが増大効果に信頼がおけるのか、その特徴についてほかのサプリメントと比較をしてみます。選んだのはブラビオンです。


結果としてはその特徴性からヴォルスタービヨンドブラストの方が優れていると言うことになりましたが、その理由について説明をします。


特徴を比較するにはその配合成分の種類について比べてみます。


はじめにブラビオンですが、公式通販サイトでは動物系が9種類、植物系が38種類、ビタミン・ミネラル系が19種類で合計66種類の配合となっています。


対してヴォルスタービヨンドブラストの公式通販サイトを見ますと動物系が39種類、植物系が157種類、ビタミン・ミネラル系が40種類で合計236種類の配合です。比較にならないほどです。



返金保証についても触れておきましょう。どちらの製品にも返金保証がついています。これは両社とも品質には絶対の自信があるとのあらわれでしょう。では、実際に返金保証をした方はどれくらいの割合があるのかを比較します。これは今までに購入されていた方達の満足度を計る一つの指針になると考えます。


ブラビオンの返金希望者は公式通販サイトでは0.89%以下となっています。それに対してヴォルスタービヨンドブラストは0.2%未満なのです。


この二つのサプリメントの特徴を比較するすべとして数値を用いて比べると如実にヴォルスタービヨンドブラストの優位性が読み取れました。


ヴォルスタービヨンドブラストとブラビオンで増大にいいのは?


ヴォルスタービヨンドブラストとブラビオンで結局のところ増大に期待できるのはどちらなのか、と言うことについて比較します。


答えはヴォルスタービヨンドブラストになるのですが、その理由について説明していきます。


配合成分の種類に関してはヴォルスタービヨンドブラストが圧倒していたわけですが、ブラビオンもそれなりにはたくさんの種類が配合されていました。では、増大効果に期待できる配合種類に絞って比較してみたいと思います。


増大効果と言えば3大主要成分と言われるL-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛が重要となります。この3大主要成分で比較を行います。


まずブラビオンですが、L-シトルリンが3,000mg、L-アルギニンが300mg、亜鉛(酵母)が100mgとなっています。そしてヴォルスタービヨンドブラストはL-シトルリンが31,290mg、L-アルギニンが12,630mg、亜鉛が360mgとなっています。



圧倒的な数値の違いが出てきました。


全配合成分の種類の数、そして増大効果を期待できる3大主要成分における配合量の数値、どれを比べてもヴォルスタービヨンドブラストの圧倒的有利となる結果となりました。


増大効果でサプリメントを選ぶならヴォルスタービヨンドブラスト。これは揺るぎない選択となるでしょう。

ヴォルスタービヨンドブラストは郵便局留めで購入できる?

ヴォルスタービヨンドブラストは郵便局留めで購入できるのかご紹介します。家族にも配達員にすらバレない為にも、ヴォルスタービヨンドブラストが郵便局留めできるのか説明します。