ヴォルスタービヨンドブラストとバイタルアンサーを比較した!

〇ヴォルスタービヨンドブラストとバイタルアンサーの特徴


男の増大サプリメントと言えば評判のヴォルスタービヨンドブラストですね。しかし同じようなサプリメントがたくさんあっていったいどれを選べば良いか迷ってしまいます。


今回は同じような効果を謳っているバイタルアンサーを取り上げて、ヴォルスタービヨンドブラストとの特徴の違いを比べてみたいと思います。


結論を先に言っておきますと、ヴォルスタービヨンドブラストの方が特徴として優れていると言うことになりました。


その理由は以下の通りです。


ヴォルスタービヨンドブラストとバイタルアンサーの特徴を比べるに際して先ずは品質において両者がどれくらい優れているのかを比較したいと思います。品質の比較は自画自賛では信頼性がありませんので第三者機関に委ねたものが適切になってきます。


そこでヴォルスタービヨンドブラストとバイタルアンサーの両者で共通するものがありました。それは、モンドセレクションです。なんと両者ともにモンドセレクション金賞を受賞していました。バイタルアンサーは2017年金賞受賞。


ヴォルスタービヨンドブラストは2019年金賞受賞です。品質はともに問題は無いみたいです。モンドセレクションは消費者が目安とする製品の成分表やパッケージなどに嘘偽りがないかを検証するものです。どちらの製品がすぐれているかという比較ではありません。そこで今度は成分量の比較をしてみます。


両者が公式サイトで特徴として謳っている共通の成分で比較します。アルギニンです。特にバイタルアンサーはアルギニンをとても強くアピールしているように見えます。比較した結果は、バイタルアンサーは1,600mg。そしてヴォルスタービヨンドブラストは12,630mgです。


もう比較になりません。両製品の特徴としてアルギニンの配合量を謳っていますが、ヴォルスタービヨンドブラストの方が圧倒的に配合量が多いという結果でした。


ヴォルスタービヨンドブラストとバイタルアンサーで増大にいいのは?


ヴォルスタービヨンドブラストとバイタルアンサーはともにモンドセレクション金賞受賞という快挙を成し遂げて品質には太鼓判を押せるものと言えるでしょう。


では結局のところ増大効果を期待するならばどちらを購入すれば良いのかということになります。


増大効果を期待するならばヴォルスタービヨンドブラスト、これが答えとなります。



では答えの説明をします。


まず、増大効果が一番の目的となるわけですから、増大効果に作用する成分がどれくらい配合されているのかが見極める最大ポイントとなるでしょう。


では早速ヴォルスタービヨンドブラストとバイタルアンサーの配合成分を比較していきます。


増大効果にポイントを絞っていきますので配合成分をシトルリン、アルギニン、亜鉛の3つに注目していきます。


先ずはバイタルアンサーから見ていきます。公式通販サイトでは、シトルリン500mg、アルギニン1,600mg、亜鉛20mgとなっています。


対するヴォルスタービヨンドブラストの公式通販サイトを見ますと、シトルリンが31,290mg、アルギニンが12,630mg、亜鉛が360mgとなっています。


これはちょっと驚きの比較数値です。ヴォルスタービヨンドブラストの圧倒的な高配合量が認められました。


増大はどちらが良いのかという問いに対しては迷い無くヴォルスタービヨンドブラストであるという回答になるでしょう。


ヴォルスタービヨンドブラストは郵便局留めで購入できる?

ヴォルスタービヨンドブラストは郵便局留めで購入できるのかご紹介します。家族にも配達員にすらバレない為にも、ヴォルスタービヨンドブラストが郵便局留めできるのか説明します。