ヴォルスタービヨンドブラストとヴィトックスαを比較した!

〇ヴォルスタービヨンドブラストとヴィトックスαの特徴


男の増大効果抜群のサプリメント、ヴォルスタービヨンドブラストですが、同じようなサプリメントがいくつもあり購入する際には迷ってしまいます。そこで代表的なほかのサプリメントとヴォルスタービヨンドブラストの特徴を比較してみます。


結果としては、特徴はヴォルスタービヨンドブラストの方が優れているという結果になりました。その理由について説明します。



先ずは配合成分の種類です。


ヴィトックスαは119種類を配合とされていますが、対するヴォルスタービヨンドブラストはなんと驚異の236種類です。なんとほぼ2倍の成分が配合されているわけです。


その配合成分のうち主要成分となるL-シトルリンについて比較してみましょう。


ヴィトックスαは従来版の2倍を配合とされているのですが、そもそも従来版も新しいものも成分量の具体的な数値が示されていないので2倍と言われてもいったいどのくらい配合されているのかが分かりません。


それに対してヴォルスタービヨンドブラストは従来版24,030mg配合だったものを130%UPの31,290mgと謳われています。具体的な数値が明確に示されているのは信頼性がありますね。


品質の信頼性を計るには第3者による評価が、中立性があることになります。なかでもモンドセレクションによるものであればその評価は確かと言えるでしょう。


モンドセレクションは消費者が目安とする製品の成分表やパッケージなどに嘘偽りがないかを検証します。しかも評価は、相対評価では無く絶対評価です。これは、定められた技術水準を満たした商品なのかどうかという判断基準の評価ということです。


どちらの賞品もモンドセレクションを受賞しているのですが、ヴィトックスαは2016年に銅賞を受賞。それに対してヴォルスタービヨンドブラストは2019年に金賞受賞です。


この結果からも同じ効果を謳っているサプリメントにおいて一番気になる品質の特徴を比較すると、ヴォルスタービヨンドブラストの方が優れていると言えるでしょう。



ヴォルスタービヨンドブラストとヴィトックスαで増大にいいのは?


ヴォルスタービヨンドブラストとヴィトックスαの特徴の違いを見てきましたが、結局増大に良いのはどちらなんだと言うことになりますが、やはりヴォルスタービヨンドブラストになるでしょう。その理由について説明します。


ヴォルスタービヨンドブラストとヴィトックスα、どちらも医薬品では無くサプリメントです。医薬品の場合は対象となる効果以外のものを配合することはできませんが、サプリメントなら幅広く取り入れることができます。


その方が相互作用も期待できるわけで、より効果を期待できます。そこで目安となるのが配合される種類です。ヴォルスタービヨンドブラストが236種類にのぼるのに対してヴィトックスαは119種類とヴォルスタービヨンドブラストが圧倒しています。


そして増大効果を直接的に期待できる3大成分、L-シトルリンが31,290mg、L-アルギニンが12,630mg、亜鉛が360mgとヴォルスタービヨンドブラストは驚きの増大配合量です。増大効果に直接的に効く成分とそれらを補完的にサポートする成分が種類的にも量的にもヴォルスタービヨンドブラストの方が優れている結果となっています。


これらを見てもどちらが増大に良いのかの判断は迷うこと無くヴォルスタービヨンドブラストとなるでしょう。


ヴォルスタービヨンドブラストは郵便局留めで購入できる?

ヴォルスタービヨンドブラストは郵便局留めで購入できるのかご紹介します。家族にも配達員にすらバレない為にも、ヴォルスタービヨンドブラストが郵便局留めできるのか説明します。