ヴォルスタービヨンドブラストとクラチャイダムゴールドを比較した!

〇ヴォルスタービヨンドブラストとクラチャイダムゴールドの特徴


漢の増大効果サプリメントと言えばヴォルスタービヨンドブラストですが、今回ほかに売れているサプリメントとその特徴を比較してみたいと思います。


今回選んだのはクラチャイダムゴールドです。このサプリメントは男の復活・自信を売り文句にしているのですが、その根拠はアルギニンでした。比較は結局のところヴォルスタービヨンドブラストの向かうところ敵なしの結果となりますが、その理由について説明をします。


クラチャイダムゴールドの公式通販サイトを見ますと増大効果にはあまり触れていません。

それよりもアルギニンの含有量がマカの3倍もあることを強調しています。それにより男の自信が復活すると言うことのようです。そのアルギニンの含有量ですが、100gあたりマカが610mgなのに対してクラチャイダムは2,190mgも入っているというのですが、肝心の1日の接収量についてはよく分からないような内容です。


そもそもヴォルスタービヨンドブラストは12,630mgなので最初から勝負がついている感じです。



また、クラチャイダムにはアミノ酸を18種類含有しているのでパワフル系栄養素がたっぷりと入っていて原産国のタイではヘルスケア素材として有名でずっと昔から老若男女に幅広く愛飲されているとのことです。


クラチャイダムゴールドはそのクラチャイダムのみを使用してほかの素材は一切入れていないのだそうです。こうなってくるとヴォルスタービヨンドブラストには植物系が157種類、ビタミン・ミネラル系が40種類、動物系が39種類で合計236種類の配合ですから勝負ははなから見えていますね。


クラチャイダムゴールドはヘルスケアとして男の自信を復活させるサプリメント。それに対してヴォルスタービヨンドブラストは男の復活はもちろんのこと増大効果も期待できるサプリメントです。オールマイティで向かうところ敵なしのヴォルスタービヨンドブラストです。


ヴォルスタービヨンドブラストとクラチャイダムゴールドで増大にいいのは?


ヴォルスタービヨンドブラストとクラチャイダムゴールドでの比較ですが、男の増大効果という観点で見た場合どうなるでしょうか。

結論から先に申し上げますと、ヴォルスタービヨンドブラストの圧勝と言うことになります。では、その理由について説明しましょう。


クラチャイダムゴールドはクラチャイダムと言うタイが原産国のショウガ科ケンペリア属の植物で、黒しょうがとも言われているものです。クラチャイダムゴールドのゼラチンカプセルの中身はこのクラチャイダムしか入っていません。


栄養価の高い植物ですからいろいろな成分があるでしょうが、増大効果を期待できるものとしたらアルギニンくらいしか見当たりません。いくらマカの3倍のアルギニンがあると言ってもこれだけで増大効果を期待するにはヴォルスタービヨンドブラスト比較するとどうにも心細いものです。


ヴォルスタービヨンドブラストは、アルギニンはもとよりシトルリン、亜鉛も豊富に配合されています。


しかもヴォルスタービヨンドブラストの増大の効果を期待できる3大主要成分アルギニン、シトルリン、亜鉛の配合量は半端ではありません。ヴォルスタービヨンドブラストにおけるその配合量は、アルギニン12,630mg、シトルリン31,290mg、亜鉛360mgと圧倒的な数値で配合されています。


増大効果で判断するなら、いや、それ以外の良い変化をも期待してもヴォルスタービヨンドブラスト意外に勝るものはありません。


ヴォルスタービヨンドブラストは郵便局留めで購入できる?

ヴォルスタービヨンドブラストは郵便局留めで購入できるのかご紹介します。家族にも配達員にすらバレない為にも、ヴォルスタービヨンドブラストが郵便局留めできるのか説明します。