【真相】ヴォルスタービヨンドブラストはハゲる!?


ヴォルスタービヨンドブラストは、ハゲるという人がいます。

なぜ、そのようなことを考えられるのでしょう。


これは、おそらく男性ホルモンが関係しているといえるでしょう。

男性ホルモンが増えるとハゲる、と考えている人がいます。そして、ヴォルスタービヨンドブラストは、男性ホルモンを多く分泌する働きがあるのです。


つまり、男性ホルモンとハゲをつなげて、ヴォルスタービヨンドブラストを飲むとハゲるというのですね。


ただ、正確には男性ホルモンはハゲる原因とはならない、というのがネットで調べた結果です。


男性ホルモンが多く分泌するとハゲるというのは、実は根拠のないことなのです。ハゲる原因というのは、いろいろな要因があるのです。


となると、ヴォルスタービヨンドブラストを飲み続けているとハゲるというのは誤りです。

むしろ、アルギニンやシトルリンのはたらきのおかげで、血行が良くなり新陳代謝もアップします。


頭皮の血行がアップすると、ハゲるよりもむしろ毛が生えてくると考えられます。


ヴォルスタービヨンドブラストは、男性向けサプリメントです。精力アップとサイズアップを期待して飲む人が多いものです。


ヴォルスタービヨンドブラストを飲んでハゲるというのは、間違っているといえますね。



【真相】ヴォルスタービヨンドブラストは薄毛回復する!?


ヴォルスタービヨンドブラストは、薄毛が回復するという噂があるそうですよ。

その根拠はどこにあるのでしょうか。

まったくのデマではないといえます。


それは、ヴォルスタービヨンドブラストに含まれるアルギニンとシトルリンという成分です。


アルギニンは、成長ホルモンをより分泌されるために働いてくれます。さらに、血液の流れをスムーズにし、血管を拡張させるという働きもあるとされています。


血液の流れが良くなるということは、新陳代謝が活発になるということです。新しい細胞が、どんどん作られていくのです。


また、シトルリンは、体の中ではアルギニンと同じ働きをします。シトルリンとアルギニンをいっしょに摂取することで、アルギニンとしての働きがアップするともいわれています。


つまり、アルギニンとシトルリンで、頭髪の新陳代謝も活発になり、毛が生えるというわけです。


もちろん、ヴォルスタービヨンドブラストに含まれているさまざまな成分も働いているということがいえます。


ただ、血流がよくなる、新陳代謝が活発になるということはありますが、それが直接薄毛回復につながるかどうかは、保証はありません。


薄毛回復する人もいるでしょうし、しない人もいるでしょう。

体質の個人差があるので、必ず回復できるということではないのです。


ヴォルスタービヨンドブラストは郵便局留めで購入できる?

ヴォルスタービヨンドブラストは郵便局留めで購入できるのかご紹介します。家族にも配達員にすらバレない為にも、ヴォルスタービヨンドブラストが郵便局留めできるのか説明します。